全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-04-30

    Long time no see!!

    こんばんは!
    一足先に連休を満喫し本日帰ってきました、泉です!

    今回は1人韓国旅行へ行ってきました。

    僕はよく、突発的に旅行をするのですが
    目的は、
    それまでの日常を一度清算すること、
    日本で偏ってしまった価値観を見直し、新しい風を取り入れること
    あとは、グルメだったりちょっとした贅沢だったり

    今回も、慣れない土地でたくさん自分と向き合ってきました😌

    様々な、『映え』にも惹かれ
    食も観光もしっかり楽しんできました。

    僕は出先で食べ歩きなどをする際は
    女性が夏に向けてダイエットをするように
    予め減量をし、容量を空けてから臨むのですが
    楽しい時間というのは不思議なもので
    麻酔をしているんじゃいかと思うくらい
    疲れも感じずたくさん歩いていました。
    そのため
    絶対消費カロリーの方が上回っている自信しかありません😏

    成田に着く頃には膝がガクガクでしたが笑


    こうしてリフレッシュすることができるのも
    日頃お呼びくださる皆様のおかげで
    仕事も休日も大変充実しております。
    いつもありがとうございます。

    出勤は明日より再開です。

    直近でお会いしていただける本指名様へは
    韓国土産ご用意しております。
    (なるべく皆様に行き渡るように考えてますが
    数量限定になります🙏ご了承ください)

     

    お話は変わりますが、
    僕は施術の際、BGMはかけない派だったのですが
    自分の施術スタイルも一新したいと思い
    最近、使用し始めました。

    以前は無音の方が、身体を重ねた際に
    お互いを100%、何も妨げるものがない状態で
    感じることができると思っていたのですが
    どうしても、シリアスな雰囲気というか
    お仕事感がでてしまっている気がしました。

    試しに、BGMを使用してみたところ
    いい感じに力が抜け
    意外といいじゃん!ってなりました笑
    もちろん不要な方、無音の方が好みという方には
    使用しませんのでご安心ください。

    僕はオイルマッサージをしながらおしゃべりする時間が好きです。

    初めてや久々の女風利用で緊張してしまう
    デートコースもそれはそれで緊張してしまう
    など、なかなか予約に踏み出せない方も
    風俗店ではなくまずは
    マッサージ屋さんに行くつもりでいらしてみてはいかがでしょうか?

    きっとマッサージのその先も
    したくなると思います🤭

    初めての方も上手く誘導しますので安心して身を委ねてくださいね!



    それでは、
    5月も素敵な出会いを楽しみにお待ちしております🤍

    良いゴールデンウィークお過ごしください。





     

     

    TOP少し変更しました🤭